忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 06:09 】 |
クマー
QMADSがオンラインできないクマー

土日は繋がったんですよ。
月曜日はちょっとやってないんですが、日付が変わる頃にやろうとしたら全く繋がんないんですよ。
wifiに接続はできるんですが、QMA専用サーバの認証から全く進まないorz

夜中で人口多いから?
平日は夜中にしか暇が無いからいかんですねぇ
今日もこれから挑戦です。

対CPUトナメでケルベロス辺りからCPUがインチキしはじめた…
Q:次の映像のうち「大外刈り」はどれ

まだ映像で礼しかしてねぇのに答えて当てやがったwww
PR
【2008/09/16 23:35 】 | QMA | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<シンラコウ | ホーム | バルサ巫女酢>>
有り難いご意見
無題
「大外刈りでいかせていただきますがよろしいですね?」って意味の礼がある!わけないか…。
【2008/09/19 13:28】| | Ronie #56b09ac40b [ 編集 ]


無題
柔道の心得があれば、目だけで分かるとか?w

いや、あり得る
【2008/09/20 00:25】| | しおしお #5758e5e295 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]