忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:45 】 |
テレッテッテッテー
東京ゲームショウ行ってきました(`・ω・´)

目的は…有野課長!
ゲームセンターCX大好きです、イベントがあると聞きせっかく近くなのですっとんで行きました。

レトロゲーの大賞を決めちゃおうというイベントらしく、ネットで一般人による事前投票が行われていたようです。
しかしまぁ出てくるタイトル、大概有野の挑戦でやった奴とか、しかも同じタイトルが何度もエントリーされてたりとかw
たけしの挑戦状、スペランカー、魔界村は鉄板でしたね。名前が出るだけで会場で笑いが起こりましたw

メタルギアソリッドの小島秀夫監督や、任天堂の社長さんまで現れて意外と盛り上がりましたね。
大賞はやはりスーパーマリオブラザーズ。
一番売れたんだからやっぱそうですよなぁ。

まぁもし自分が投票してたらドナルドランドですけどねw

このイベントの前に涼宮ハルヒのイベントやってて、そのときから並んでたんですけど…ゲームショウ開場の時から並んでた人もかなりいて、ハルヒイベントが終わってから土砂崩れのように座席の取り合いが…(´・ω・`)
なんとか座れましたけど、怖かったなーw
どっかの祭でドミノ倒しが起きたっていうのを思い出しましたね。
なんか整理するなりなんなりして欲しいです。


三国志Onlineもちょっとやりました。
うーん、想像と違うなー。3Dのラグナロクみたいな感じ?案外地味でした。

イルミナスも体験してきたかったんですが、ゲームセンターCXイベント終わって物販に並んだ時点で体力の限界が来て、諦めましたw
ナマ課長見れただけで目的は達成したのでオッケーす。
PR
【2007/09/24 13:02 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<部屋とYシャツと和菓子 | ホーム | てめぇの脳は何色だぁ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]