忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 07:24 】 |
秘密結社改造ラボ
案外楽にクリアできました、白鐘直斗ダンジョン。
やっぱメンツと技とアイテムが揃ってくる後半の方が、実質簡単な気がしますね…
完二のガチホモ温泉が一番つらかったw

陽介のコミュをMAXにし、ジライヤがスサノオに進化しました。
スサノオ…なんかかっこ悪くなってるような。
頭が島本和彦漫画に出てきそうなほど熱血してるんですがw
そういえば主人公の後期ペルソナいないのかな?
3ではパケ絵とかムービー中にタナトスが出てたので、オルフェウス→タナトスがデフォみたいな気がしましたが…


秘密結社改造ラボ 地下10F 10/5まで
地下6Fでキーを取得後、地下4Fに戻って中ボス撃破後キー2取得

VS直斗の影
火耐

主人公:レベル50でクリアー
 ホクトセイクン→電撃ブースタ+ジオンガでアタッカー 火に弱いのできつかった。
 キクリヒメ→ピンチ時に切り替えて回復役
陽介→攻撃 or デカジャ
雪子→回復メイン
千枝→アタッカーにタルカジャor攻撃or防御

・魔封光線で魔封+HPダメージ+SPに50ダメージ受けるので、うがい薬必須
・エレメンツ・ゼロでこちらの耐性を全て消して来た後、マハラギダインを使ってくる
 →マハラギダインで1moreした場合、自分の能力を全て上げてくるので陽介でデカジャ。
・終盤になるとマハジオダイン、マハブフダインも使ってくる。何使ってくるか分からない。
・1moreされても追撃がほとんどないので、弱点を食らっても耐えられればゴリ押しでいける。
・マハラギダインのターンが多かったので、千枝を入れないほうが早く終わったかもしれない。
PR
【2008/08/16 14:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<(゜3゜)<ですぅ~ | ホーム | P4攻略中>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]