忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 16:07 】 |
JAM無双
ちょっと前からスパロボZの新PVあがったりなんかしてますね。
公式にも来てるみたいですが、相変わらず重いです。

男主人公の曲ガンワロスw
ガンガンレオン♪ガンレオン♪
やべぇもう洗脳されたwバラン・ドバンを彷彿とさせますね。
ああいうおいい意味でバカなスーパー系のノリは必要だと思います。好感度がUP!
女主人公はあれですね、乳揺れがないですね!
しかも3人チームで。もうアイビス臭ぷんぷんですね。好感度がUP!
どっちで始めようか決まらん…

他にルート決める要素ってやっぱ参戦作品でしょうか。
今回はアクエリオン・キンゲ辺りが人気そうですね。
個人的には
・ターンA
・ビッグオー
・グラヴィオン
が早く出てくる主人公でやりたいです。
あと種死はザフト側。ディアッカがいないと始まらないw

BGMは定番の主題歌でまとめてる感じですね。
というかゲームの主題歌JAMだし、グラヴィオンもJAMだし、キンゲもJAM(メンバー)だし、JAMProばっかw
ターンAターンやDAYS、イグナイテッド、ブルーになるんで~す~、オーガスと新規組も変な選曲じゃないから安心です。
ちょっと不安なのが、ビッグオーはDと同じでサドン・インパクトの時だけBIG-O!流れるんでしょうかー
これだけPVでは流れてないので、無かったらショックです。
PR
【2008/09/01 00:04 】 | スパロボ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<P・S・P! | ホーム | Heartbeat, Heartbreak>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]