|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あれOG外伝延期の発表が無いですね?
延期無しで出るのか!! ここでふとPSでα→α外伝の流れを思い出す。 α→いっぱい延期=出たとき超感動 α外伝→延期しない=バグたんまり OGS→そこそこ延期→出たとき超感動 OG外伝→延期しない=バグいっぱい? ↑ 今ここ きっと敵に捕まっているはずのショウコがインターミッションに出てきたり 敵の戦艦が味方ユニットリストに入ってて改造できるに違いない。 修羅勢が全員仲間になるバグなら大歓迎ですが(`・ω・´) あ、そういえばOGSでまだアイビスで究極!ゲシュペンストキックをやってない… ていうかOG2を二周目EX-Hの途中だ。来週までにやらないと。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |





