忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 12:42 】 |
ギャン
こっそりギターを始めていたり。
ロックとかメタルを弾きたいんで、SGがいいかなーと思っていましたが、そもそも楽器を音楽の授業以外でほぼ触ったことが無いど素人…
価格とも相談して、手堅く初心者におすすめ(らしい)レスポールにしました。
もし二代目を買うほど続けたらIbnezのを買おう。ということだけ先に決めてしまう飽きっぽい人。

とりあえずコードを押さえる練習をひたすらしてます。
G・Em・C・Dはなんとか出来るようになってきた気が。
Fは希望すらみえない(#^ω^)

目標は陰陽座と妖精帝國のコピー。

……最初はもっと簡単な曲から始めたほうがいいですね。

PR
【2010/01/16 19:09 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
電波\(^o^)/
おい、NHKに妖精帝國が出るって聞いて予約録画しといたら電波が乱れまくってて何も映ってないぞ…( ゚д゚)

とりあえずまとめサイトでふいんきだけ味わいました。
いつも通りのゆい様で安心!みんなの反応もいつもどおりで安心w
名古屋は帝國領土じゃなかったっけ?

【2010/01/11 10:13 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
タブブラウザ変更
unDonutのお気に入り管理が開けなくなったり、ブログの動作がおかしくなったりするので、さすがに限界かなと思いFirefoxを使うことにしました。

昔と比べると大分軽いですね。これならunDonutから変えても安心そうだ。

…と思ったら、サイトにアクセスする時に、応答を待っています~読み込み中ですのまま止まることが多いんすけど。
数回アクセスしたり更新したりすると普通に読み込めるんですが、かなり頻繁に起こるのでウザいです。
他は快適なだけに惜しい…
とりあえずしばらくは使います。
【2009/11/13 23:48 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
しあわせタマゴ

急にポケモン熱が出てきたのですが、
プラチナにしあわせタマゴが無かったので回収はじめました。

そして気がついたら10個くらいタマゴが…
ダイヤでポケトレ連鎖使ってやってたら出るわ出るわ。
ついでに色違い出るまでやれたらいいなーとか思っちゃったのですごく増えちゃいました。
てか1ROMに1個で充分ですよね?
交換素材として使えるのかなたまご。



銀ちゃんをさらっと練習

gintes.jpg

やばい服全身描いたらめんどくさそう。
首のヤツってどうなってんですか?
他の方の絵を見てもリボンで隠れてるからよく分からない。
【2009/11/11 23:36 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
交換ー

HT-03Aのバックライトが点灯しない…
電源キー連打してもだめ、照明設定いじっても駄目。
DLしたアプリのせいか?と思って初期化したのに駄目。
っていうことはハード自体の問題ですよねー。

店に持ってッたら修理ではなく交換してもらえました。
100%発生するのと、使用二ヶ月目だったからみたいです。
交換後は今のところバックライト点灯してますね。

ぐぐってみると、やはり比較的日本製の端末より不具合はあるみたいで…
照明の不具合は出てきませんでしたが。
まぁ、保障期間内に不具あってくれてヨカタ\(^o^)/


記事書いてるとが何か勝手に一時保存してて鬱陶しいんだけどなんなのこれ。

【2009/11/06 22:40 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gothic Lolita Doctrine
妖精帝國のGothic Lolita Doctrine出たー
至純の残酷が入ってて良かった……!
GLPに収録されてなかったから、シングル買うしかないのかと思ってたけど買わなくて良かった…
ベストアルバムだけあって良曲そろい。
ただ、Gothic Lolita Propagandaと違ってGothic Lolita Doctrineは曲じゃない?
歌詞載ってないし、時間的にもアルバムのイメージ曲のような感じですかね。

アリプロも同日発売だったよう。
入荷数が明らかに違っててワロス(´;ω;`)
【2009/08/26 17:33 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
車載動画
車載動画を見るのにハマっています。
特に山道をドライブするのが好きなので、いわゆる「酷道」ものは興味津々ですね。
祖父の家に行くのに狭い山道を通っていたので、こういう道好きになっちまったー。
自分もそのうち挑戦したいもんです。



こちらのうp主さんのシリーズはたまに電波ソングが流れてて大好きですw
ウサテイは意外とノリが良いw
【2009/07/12 01:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サフふけない
よく考えたら庭とか無いから外でサフ吹けない。
塗装ブースは注文したけど、配置考えてなかったからどこにおけばいいのやら。
何よりサフとか塗料が洗濯物にかかる確率高い……\(^o^)/

さてどうしよう
と考えつつ投売りだったMGソードインパルスを注文。
インパルスは種死の中で一番普通でカッコイイと思う今日この頃
【2009/06/13 22:39 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]